[WWE] リック・フレアーの復帰 UPDATE、コフィの怪我、今週のRAWにアスカ達がいなかった理由、他

1月13日の噂まとめ。リック・フレアーの復帰 UPDATE、コフィの怪我、今週のRAWにアスカ達がいなかった理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.13
今日の噂まとめ

1月11日(月)のRAWを欠場したコフィ・キングストンは顎を骨折したと発表されました。PWInsiderによると、コフィの怪我は本当だそうです。しかい詳細までは不明とのこと。
またこの日のRAWにアスカ、アレキサンダー&ベンジャミン、ニッキー・クロス、カリーヨ、そしてリコシェは登場しなかったが、彼ら全員バックステージにはいたが単にこの日は出番が無かっただけだそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは1月31日のロイヤルランブルPPVに観客を入れるのを諦めたtの情報があったが、WrestleVotesによるとWWEはPPV1回の為にサンダードームのセットをバラすのがあまりにもストレスになると考えているそうです。

ーーーーーーーーーー

シャーロットの邪魔をしてレイシー・エバンスの勝利をアシストしたリック・フレアーだが、レスリング・オブザーバーによるとリック・フレアーは現在フルタイムのパフォーマーとして復帰したそうです。いつまで登場するかは不明。
WWEはロマンスアングルを増やそうとしていて、リック・フレアー&レイシー・エバンスもその1つではないかと思われています。
.

※参考:1月11日放送のRAW 試合結果

.

(情報:Cageside Seats/他)
.