[WWE] レッスルマニア37の放送時間は短め?、今週のRAW視聴者数、他

1月21日の噂まとめ。レッスルマニア37の放送時間は短め?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.21
今日の噂まとめ

1月18日(月)放送のRAWの視聴者数は185万4,000人で、前週より35,000人増えました。前週はカレッジフットボール全米王者決定戦1,822万人の影響で少なかったが、この日はフットボールの試合はありませんでした。この点を踏まえると視聴者数は思いの外増えなかったようです。この日のメインイベントはアスカvs.アレクサ・ブリスでした。
ただし18 〜49歳の視聴率は0.60%と良かったです。

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア37は昨年同様に2日間開催となったが、PWInsiderによると両日ともに3時間程度で終わらせることが計画されているとか。今のところ日本時間4月10日(土)・11日(日)両日ともに本編は午前8時開始が計画されているので、午前11時あたりには終わると思われます。
また今年はバーチャルWWE殿堂式典を開催するのではないかとの情報もあったが、まだ決定した訳では無いとのこと。新型コロナ次第ということもあるので、状況により計画は変わる可能性があります。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア37はフロリダ州タンパのレイモンド・ジェームス・スタジアムで開催されるが、WrestleVotesによるとWWEは同会場に両日ともに25,000人の観客を入れることを検討しているそうです。
レッスルマニア後のサンダードーム継続に関しては会場の問題もあるので、ゆっくりとツアーを再開させたいとの思いもあるそうです。
.

※参考:1月18日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.