[WWE] NXTの選手はロイヤルランブルに登場するか?、今週のスマックダウン視聴者数、他

NXTロゴ

1月31日の噂まとめ。NXTの選手はロイヤルランブルに登場するか?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.31
今日の噂まとめ

1月29日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は222万8,000人で、前週より54,000人減ってしまいました。この日はロイヤルランブルPPV直前回、RAWのAJスタイルズが登場してダニエル・ブライアンと対決、そしてメインイベントでブラウン・ストローマンが復帰しました。

ーーーーーーーーーー

レトリビューションのレコニングことミア・イムが、1月30日(土)の新型コロナの検査で陽性反応だった事を明らかにしています。実はキース・リーとミア・イムは18日と25日のRAWに登場しておらず、コロナに感染していたのではないかとの噂がありました。噂はただの噂だったが、結局感染してしまったようです。キース・リーは不明です。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、WWEはNXTの選手にロイヤルランブルPPVで出番があるかもしれないと話していたそうです。ロイヤルランブル戦でサプライズ登場するかもしれないが、もしかしたらロイヤルランブルPPVでラッパーのバッド・バニーがパフォーマンスをする事になているが、こちらの方で登場するかもしれません。(※コロナ感染のリスクを増やさない為に、NXTの選手はロイヤルランブル戦に考慮されていないとの情報もあった)

(情報:Cageside Seats/他)
.