[WWE] 退団したラーズ・サリバンの次はどうなる?、レッスルマニア37の観客動員、他

2月22日の噂まとめ。退団したラーズ・サリバンの次はどうなる?、レッスルマニア37の観客動員、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.22
今日の噂まとめ

次のPPVは3月21日(日)のファストレーンです。レッスルマニア37前最後のPPVです。アメリカではピーコックでの最初のPPVとなります。

ーーーーーーーーーー

レイシー・エバンスとキース・リーの状況でエリミネーション・チェンバーPPVのカードは直前まで検討していたそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア37は4月10日(土)・11日(日)の2日間、フロリダ州タンパのレイモンド・ジェームス・スタジアムで開催されます。レスリング・オブザーバーによると、WWEはそれぞれ3万人の観客を入れる事を検討しているそうです。
NFLのスーパーボウルもレイモンド・ジェームス・スタジアムで開催され、この時は24,000人の観客を入れたが、WWEはNFLより多く入れたいそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、1月にWWEを退団したラーズ・サリバンことディラン・マイリーは現在ベアナックル・ボクシングの団体で練習を行っているそうです。ベアナックル・ボクシングはグローブを付けずに素手で殴り合うボクシングのこと。
サリバンは退団後インタビューでプロレスをやめると話していました。

(情報:Cageside Seats/他)
.