[WWE] もしPPVでRAW女子王座戦が行われていたら?、クリスチャンの状況 UPDATE、他

3月5日の噂まとめ。もしPPVでRAW女子王座戦が行われていたら?、クリスチャンの状況 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.5
今日の噂まとめ

4月8日(木)にNXTテイクオーバーが予定されているが、PWInsiderによるとWWEはNXTテイクオーバーも4月7日・8日の2日間にしようと検討しているのだそうです。4月7日は水曜日なので、USAネットワークでの放送になります。ただし、まだ最終決定という訳では無いようです

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブル戦で7年ぶりに試合復帰したクリスチャンだが、Wrestling IncによるとクリスチャンはWWEと契約しているそうです。先日のAEWダイナマイトに登場したビッグ・ショーことポール・ワイトは、レボリューションPPVで殿堂者クラスの選手がAEWと契約するとほのめかしていたが、どうやらそれはクリスチャンではなさそう。一方レスリング・オブザーバーはクリスチャンはWWEと契約していないと主張、クリスチャンはどうなるのか?
ちなみにCMパンクは自分じゃないと主張しています。

ーーーーーーーーーー

レイシー・エバンスが妊娠した為に、エリミネーション・チェンバーPPVのRAW女子王座戦はキャンセルとなってしまいました。Fightful.comによると当初エリミネーション・チェンバーPPVではエバンスがアスカに勝つことが計画されていたそうです。
そしてエバンスとシャーロットの抗争はレッスルマニア37まで続くことなっていたとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.