[WWE] アンドラデの退団要請 UPDATE、アスカの欠場が長引いたら、他

3月12日の噂まとめ。アンドラデの退団要請 UPDATE、アスカの欠場が長引いたら、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.12
今日の噂まとめ

レッスルマニア37でアスカはシャーロット・フレアーと対戦する事が計画されていたが、アスカの欠場が長引いた場合に備えて代替案も検討し始めたとか。(※アスカはベイズラーのキックで歯が折れての欠場だが、その時脳しんとうを起こしてたんじゃないかと思われている。)

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア37は観客を入れて開催されるが、当初1日3万人を予定していたが、現在では1日4万5,000人まで増やしたようです。
会場のレイモンド・ジェームス・スタジアムのキャパは6万5,000人程度。チケットは3月16日から販売開始となってます。

ーーーーーーーーーー

WWEに退団要請したとの噂のあるアンドラデだが、Wrestling IncとPWInsider、そしてレスリング・オブザーバーも確認しているのでどうやら本当のようです。
しかしアンドラデの要請はWWEに断られてしまったので、まだアンドラデはWWEとの契約は続いている状態です。
アンドラデが退団要請したのは今週月曜日のRAWのバックステージだそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.


ウンベルト・カリーヨもあまり出番がありませんね。