[WWE] リア・リプリーがアスカのRAW女子王座に挑戦する理由、ピーコックで削除されたシーン、他

3月25日の噂まとめ。リア・リプリーがアスカのRAW女子王座に挑戦する理由、ピーコックで削除されたシーン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.25
今日の噂まとめ

ムスタファ・アリは昨年からヒザを負傷したまま出場していて手術の必要性があるとの情報があったが、アリ本人がツイッターで近いうちに手術を受ける予定はないし、自分は大丈夫だとツイートしていました。(※アリが手術しなければならないので、その為のレトリビューション解散だと思われていた)

ーーーーーーーーーー

アメリカではWWEネットワークはCBSユニバーサルのピーコックで配信される事になったが、過去の動画のいくつかは現代の基準では問題があるので削除されているそうです。(※ロディ・パイパーが顔半分を黒く塗っているところや、ビンスのNワード発言等)

ーーーーーーーーーー

Ringside Newsによると、当初レッスルマニア37ではアスカvs.シャーロットのRAW女子王座戦を予定していたが、シャーロットがコロナで陽性となってしまったので代わりにリア・リプリーがアスカと対戦する事になったそうです。リプリーはヒールとしてアスカと対戦する事になります。(※元々リプリーには他の計画があった。)
また月曜日にアンドラデがシャーロットはあと4日で復帰できるとツイートしていたので、シャーロットがスマックダウンに登場する可能性は残されているようです。

(情報:Cageside Seats/他)
.