4月21日の噂まとめ。ランディ・オートン負傷?、次の女子トップスター達、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2021.4.21
■今日の噂まとめ
4月19日(月)放送のRAWの視聴者数は190万7,000人で、前週より約12万人減ってしまいました。前週はレッスルマニア37翌日回だったので特別高い視聴者数でした。
昨年のレッスルマニア翌週回より6,000人減っているが、それでも今週の視聴者数はサンダードームが始まってから4番目に高い数字となっています。
ーーーーーーーーーー
PWInsiderによると、ビンス・マクマホンはもうインタビューを受けたくないのだそうです。カンファレンスコールにも出たくないのだとか。
ーーーーーーーーーー
SliceWrestlingによると、WWEはRAW女子王者リア・リプリー、SD女子王者ビアンカ・ブレア、NXT女子王者ラケル・ゴンザレスの3人を次世代のスターとして考えていて、シャーロットやベッキー・リンチ、サシャ・バンクス、ベイリーから女子トップスターの座を受け継いで欲しいと望んでいるそうです。
ーーーーーーーーーー
今週のRAWでリドルに敗れてしまったランディ・オートンだが、オートンはコーナーポストに右肩をぶつけた後、肩をかばうような動きをしていたので痛めていたかもしれない。
.
※参考:4月19日放送のRAW 試合結果
.
(情報:Cageside Seats/他)
.