[WWE] ゼリーナ・ベガがWWEに復帰か?、WWEも7月にツアー再開?

WWE

ゼリーナ・ベガの復帰の噂があるようです。


Fightful.com 2021.5.13
ゼリーナ・ベガがWWEに復帰か?、他

AEWは7月からツアー再開する事になったが、ポッドキャストのマット・メン・レスリングによるとWWEも7月16日(金)〜19日(日)の間で観客を入れたライブイベントを計画しているそうです。金曜日はスマックダウン、日曜日はエクストリーム・ルールズPPVが予定されています。どの会場で行われるのか、これでツアー再開となるかは不明です。

ーーーーーーーーーー

昨年11月にWWEのSNS規制に反発して解雇されてしまったゼリーナ・ベガですが、Fightful.comによるとゼリーナは木曜日にパフォーマンス・センターで何かの撮影をしていて、どうやらゼリーナはWWEに復帰する事になっているそうです。
ゼリーナは解雇された後、どの団体にも出場しませんでした。ゼリーナは3月にある会社と短期契約を結び、その契約では契約期間中プロレス団体とは契約できないと言う内容が含まれていたそうです。どこの会社と契約したかは不明でした。
.

※参考:5月10日放送のRAW 試合結果

※参考:5月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.


最近アリスター・ブラックも復帰したが、何かしら影響していたのかな?