[WWE] 来年のレッスルマニア38は何日間開催?、退団した選手の動き、他

5月31日の噂まとめ。来年のレッスルマニア38は何日間開催?、退団した選手の動き、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.31
今日の噂まとめ

これが何を意味するかはわからないが、レスリング・オブザーバーによると6月20日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVでロマン・レインズvs.ジミー・ウーソは予定されていないそうです。
昨年のヘル・イン・ア・セルPPVではレインズvs.ジェイ・ウーソのアイクイットマッチが行われ、ジミーもこの試合に関係していました。

ーーーーーーーーーー

7月17日(土)インパクト・レスリングのスラミバーサリーPPVにWWEを退団した選手達の出場がほのめかされたが、Fightful.comによるとインパクト・レスリングは実際にWWEを退団した選手達に連絡していたそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年に引き続き今年のレッスルマニアは2日間開催となったが、4月の段階では来年のレッスルマニア38は1日開催に戻るとの情報がありました。しかしFightful.comによるとWWEはレッスルマニア38の開催日の言及を避けているので、選手達は来年も2日間開催になるんじゃないかと推測しているとか。
一応今年の1月にはレッスルマニア38は2022年4月3日(日)開催と発表されていました。(※1日開催だと時間が長くなりすぎるとの問題もある。)
.

※参考:5月24日放送のRAW 試合結果

※参考:5月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.