[WWE] ビンスが選手達にトレーニングの指示、近いうちにビッグネームが解雇される?、他

6月2日の噂まとめ。ビンスが選手達にトレーニングの指示、近いうちに大物が解雇される?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.2
今日の噂まとめ

5月31日放送のRAWでジミー・スミスが実況デビューしたが、WrestleVotesによるとRAWの番組製作の人達はスミスの実況をうまく噛み合っていると高く評価していたそうです。

ーーーーーーーーーー

7月からWWEもツアーを再開させるが、PWInsiderによるとビンス・マクマホンはツアー再開に向けて選手達に今後数週間パフォーマンスセンターのリングでしっかりトレーニングするよう指示していたそうです。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、WWEはまだ解雇を計画していてそのリストには何人かのビッグネームの名前があるそうです。解雇は現地時間6月2日(水)に行われることが予定されているとのこと。(※ビッグネームが選手のことかは不明?)
誰が解雇されるか不明だが、近いうちにNXT UKの選手が解雇されるとの情報もありました。
.

※参考:5月31日放送のRAW 試合結果

※参考:5月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.