[WWE] エヴァ・マリーとパイパー・ニーブン、ラナの秘密とは?、他

6月15日の噂まとめ。エヴァ・マリーとパイパー・ニーブン、ラナの秘密とは?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.15
今日の噂まとめ

今月解雇されたラナだが、インスタライブでWWE時代の秘密を暴露すると話していたそうです。どんな内容かはまだ分かりません。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、MLWにも出場していたサリーナ・デ・ラ・レンタは最近パフォーマンスセンターにいるところを目撃されていたそうです。すでにWWEは契約のオファーをしているか、これからする事になると思われるとのこと。

ーーーーーーーーーー

エヴァ・マリーと一緒に登場して代わりに試合をしたパイパー・ニーブンですが、試合に勝っても誰もニーブンの名前が分からずエヴァ・マリーは勝者は自分だと宣言してしまいました。
Fightful.comによると、WWEはニーブンの新しいリングネームとして “DOUDROP” (ドゥドロップ?)と言うのを考えているそうですが、これが使われるかどうかはまだ分からないとのこと。
.

※参考:6月14日放送のRAW 試合結果

※参考:6月11日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.