[WWE] 久しぶりのサシャ・バンクス、愛されるコービン、今週のNXT視聴者数、他

7月1日の噂まとめ。久しぶりのサシャ・バンクス、愛されるコービン、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.1
今日の噂まとめ

6月29日放送のNXTの視聴者数は63万6,000人で、前週から約3万人減ってしまいました。メインイベントではブロンソン・リード vs. アイザイア・スコットのNXT北米王座が行われています。
18~49歳の視聴率は0.17%で前週と変わらず。

ーーーーーーーーーー

バロン・コービンはファンからあまり人気がないかもしれないが、アンドリュー・・ザリアンによるとコービンはライター達から”喧嘩腰にならず一緒に仕事をしていて特に感じの良い選手”だと思われているそうです。
最近WWEは “ハッピー・コービン”という名称を商標出願しました。

ーーーーーーーーーー

WWEを退社していたプロデューサー兼コーチのサンジェイ・ダットは、今週のAEWダイナマイトのバックステージにいました。ダットはプロデューサーとしてAEWと契約したそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはツアー復帰に向けてメイロースター達に必ずパフォーマンスセンターでトレーニングするよう指示していたが、Fightfulによると今週は特に多くの選手がパフォーマンスセンターに来ていて、レッスルマニア37で敗れて欠場中のサシャ・バンクスもいたそうです。また休暇中の選手も今週は必ずパフォーマンスセンターでトレーニングをしなければならないのだとか。
木曜日にはビンス・マクマホンがスカウトの為にパフィーマンスセンターに訪れる事になっています。
.

※参考:6月28日放送のRAW 試合結果

※参考:6月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月20日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

※参考:6月29日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.