[WWE] ジミー・ウーソがまたまた逮捕される、3年間で3度目の逮捕

5月に復帰したばかりのジミー・ウーソが逮捕されてしまいました。


TMZ.com 2021.7.6
ジミー・ウーソがまたまた逮捕される

現地時間7月6日(火)ジミー・ウーソがフロリダ州でスピード違反、信号無視、飲酒運転で逮捕されていた事が明らかになりました。すでに保釈金500ドルを払って釈放されているとのこと。
TMZ.comによると、ジミーは5日(月)時速35マイルの道路を50マイルで走行、さらに信号無視をして警察に止められ、その後の飲酒検査で引っかかって逮捕されたそうです。血液中のアルコール濃度もフロリダ州の飲酒運転の基準値の倍以上だったとか。

ジミーは2019年2月に一方通行の逆走と警察を挑発して逮捕され、同年7月には飲酒運転で逮捕されているので、3年間で3回目の逮捕となります。WrestleVotesによると、今回の逮捕でWWE重役の何人かは本気で起こっているそうです。(※ジェイも2018年1月に飲酒運転で逮捕されている。)

ジミーは昨年のレッスルマニア36でヒザを負傷して欠場、そして今年5月7日(金)のスマックダウンで復帰していました。(※飲酒運転で逮捕されてもWWEの場合すぐに登場する事もあるが、今回はどうなるのか? ロマン・レインズのストーリーに影響してしまうのか?)
.

※参考:2019年2月のジミー・ウーソの逮捕の記事

※参考:2019年7月のジミー・ウーソの逮捕の記事
.

(情報:TMZ.com)
.


何度も飲酒運転で逮捕されたジェフ・ハーディはリハビリ施設に入院していたけど、ジミーもそうなるのか?