[WWE] ビンスはドゥードロップ(パイパー・ニーブン)をどう思ったか?、チャド・ゲイブルの契約 UPDATE、他

7月6日の噂まとめ。ビンスはドゥードロップ(パイパー・ニーブン)をどう思ったか?、チャド・ゲイブルの契約 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.6
今日の噂まとめ

昨年9月にヒザを負傷して欠場中のティーガン・ノックスですが、PWInsiderによるとノックスは今週のRAWのダークマッチで復帰してトニー・ストームと対戦していたそうです。もうすぐNXTに復帰することになると思われます。

ーーーーーーーーーー

次回のRAWは最後のサンダードームとなるが、最後はライブ放送ではなく事前収録となります。収録は今週火曜日に行われるとのこと。

ーーーーーーーーーー

今年3月に元リバイバルのダックス・ハーウッドはチャド・ゲイブルの契約はあと2ヶ月だとほのめかしていたが、あれは単なるジョークだったようでFightfulによるとゲイブルの契約期間満了はかなり先の話なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ビンス・マクマホンは当初エヴァ・マリーとドゥードロップのアイデアには納得していないが、とりあえずやってみようと言うことで始まったそうです。しかしビンス・マクマホンは1週間でドゥードロップ(パイパー・ニーブン)を気に入ったので、今後2人の出番は増えてくると思われるとのこと。
.

※参考:7月5日放送のRAW 試合結果

※参考:7月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月29日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.