[WWE] ジョン・シナはいつ復帰する?、今週のRAW視聴者数、他

7月14日の噂まとめ。ジョン・シナはいつ復帰する?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.14
今日の噂まとめ

7月12日(月)放送のRAWの視聴者数は160万9,000人で、前週から約14万人増えました。前週は147万人と特に低かったが、12日は同時間帯でMLBのホームランダービーも行われたが視聴者数は増えました。
この日はAJスタイルズvs.アイヴァー、ラシュリーvs.ウッズ、リコシェvs.ジョン・モリソンの試合が行われています。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.41%から0.43%に上昇。

ーーーーーーーーーー

2019年にコフィ・キングストンはレッスルマニア35でWWE王座を戴冠しコフィマニアとなったが、ビッグEによるとコフィマニアの後ビンス・マクマホンはニュー・デイの解散を言い出したそうです。しかしニュー・デイの3人が全員拒否したので解散は免れたそうです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは8月から撮影が始まるスパイ・スリラー映画 “ARGYLLE” に出演する事が決まっています。レスリング・オブザーバーによると、この映画撮影のスケジュールはシナのWWE復帰には影響しないそうです。
さらにFightfulによるとシナの復帰は早々に予定されていて、7月23日(金)のスマックダウンの可能性があるとのこと。もしかしたらもっと早いかもしれません。
シナは8月21日(土)のサマースラムでロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦すると思われています。
.

※参考:7月12日放送のRAW 試合結果

※参考:7月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月18日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.