[WWE] 解雇前のボー・ダラスの仕事、次回スマックダウンで何かが起こる?、他

7月14日の噂まとめ。解雇前のボー・ダラスの仕事、次回スマックダウンで何かが起こる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.14
今日の噂まとめ

スマックダウンに昇格したショッツィ・ブラックハートのリングネームは “ショッツィ” に変更したようです。一緒に登場したティーガン・ノックスはまだ変更していないが、同じように “ノックス” に変更になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

7月16日(金)から会場に観客が戻ってくるが、WrestleVotesによるとWWEはこの日のスマックダウンで1つか2つのクール&エキサイティングなサプライズを用意しているそうです。何かは不明です。
2日後の18日(日)にはマネー・イン・ザ・バンクPPVが行われます。

ーーーーーーーーーー

今年4月に解雇されたボー・ダラスですが、登場していなかったもののずっとバックステージにはいました。Fightfulによると解雇される前ボー・ダラスはバックステージでカメラや照明のテスト等のお手伝いをしていたそうです。
ボー・ダラスは解雇される前からリブ・モーガンと一緒に農業を始めていて、今後の為に不動産業の勉強をしているとの情報もありました。
.

※参考:7月12日放送のRAW 試合結果

※参考:7月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月18日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.