[WWE] ベッキー・リンチがマネー・イン・ザ・バンクPPVで復帰かも?

産休のベッキー・リンチの復帰はすぐそこ?


PWInsider 2021.7.
ベッキー・リンチがマネー・イン・ザ・バンクPPVで復帰?

昨年5月から出産の為に欠場しているベッキー・リンチ(昨年12月に女の子を出産)ですが、PWInsiderによると7月18日(日)のマネー・イン・ザ・バンクPPVにベッキーが訪れる事になっているそうです。ただしベッキーが登場するかどうかは現段階ではまだ不明とのこと。

ベッキーは数週間前にパフォーマンスセンターでインディ・ハートウェルと一緒に、復帰に向けてトレーニングしていたとの情報がありました。このトレーニングは産休からの復帰許可を得る為のものだったそうです。

ベッキーはサンダードームでは復帰しないと言っていて、WWEは7月16日(金)のスマックダウンから会場に観客を入れてツアーを再開します。またレスリング・オブザーバーは割と近いうちにベッキーの復帰が期待できると報じているので、マネー・イン・ザ・バンクPPVでベッキーの登場はあるかもしれません。
.

※参考:7月12日放送のRAW 試合結果

※参考:7月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月18日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.


女子MITBラダー戦はあと1人分あいてるけど…