[WWE] マンディ・ローズがNXTに移籍か?、おめでとうシェイマス、NXT視聴者数、他

7月15日の噂まとめ。マンディ・ローズがNXTに移籍か?、おめでとうシェイマス、NXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.15
今日の噂まとめ

7月13日(火)放送のNXTの視聴者数は70万5,000人で、前週から約5万人増えました。この日はカリオン・クロスvs.ジョニー・ガルガノのNXT王座戦が行われました。
18〜49歳の視聴率は前週の0.18%から0.19%に上昇。

ーーーーーーーーーー

US王者のシェイマスはプライベートでイザベラ・リビラと言う女性と婚約したそうです。イザベラがインスタグラムで、シェイマスのプロポーズにイエスと答えたことを明らかにしています。

ーーーーーーーーーー

今週のNXTにマンディ・ローズがサプライズ登場したが、WrestleVotesによるとRAWとNXTでトレードが行われマンディはNXTに移籍、代わりにアリーヤがRAWに移籍することになったそうです。
Fightfulによると最近行われたパフォーマンスセンターの視察の時にWWE関係者がアリーヤを見て好印象だったそうです。トレードは1ヶ月前から検討されてたとか。
.

※参考:7月12日放送のRAW 試合結果

※参考:7月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月18日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.