[WWE] ジョン・シナが復帰してロマン・レインズに挑戦表明?

マネー・イン・ザ・バンクPPVにジョン・シナが登場!


WWE 2021.7.18
ジョン・シナが復帰してロマン・レインズに挑戦表明?

現地時間7月18日(日)に開催されたマネー・イン・ザ・バンクPPV。メインイベントの第6試合 ロマン・レインズvs.エッジのユニバーサル王座戦は、セス・ロリンズの介入もあってレインズがスピアーを決めて勝利。レインズがユニバーサル王座の防衛に成功する。

試合後ロリンズはエッジを攻撃、そしてロリンズはレインズに本当はこの試合に俺が出るべきだったと言うと、怒ったエッジがロリンズを襲って2人はバックステージに消えていく。レインズはマイクを取って、これで全世界は俺を認めるなと言うと、そこにジョン・シナが登場!

シナはリングに上がると、少しずつレインズに近づいてからユニバーサル王座のベルトを見つめる。顔を上げると、手を振ってYou Can’t See Meをやるが、結局シナは何も言わずに放送が終了する。

8月21日(土)のサマースラムで、ジョン・シナがレインズのユニバーサル王座に挑戦するとの噂があったが、どうやら実現する事になりそうです。
またシナはマネー・イン・ザ・バンクPPV翌日の7月19日(月)放送のRAWに登場して、今回の復帰について説明するそうです。
.

※参考:7月18日 マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:7月12日放送のRAW 試合結果

※参考:7月16日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE)
.