[WWE] 解雇されたマーフィーの今後は?、ビッグネームの復帰は続く、他

7月19日の噂まとめ。解雇されたマーフィーの今後は?、ビッグネームの復帰は続く、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.19
今日の噂まとめ

たまにレスラーがGoFundMeで寄付を募っているが WWEはこれは “プロレスの価格を下げる” と考えているからだそうです。前回のスマックダウンでバロン・コービンがクラウドファンディングで寄付を募っていたが、このアイデアはこの考えから来ているそうです。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVで遂にジョン・シナが復帰したが、アンドリュー・ザリアンによるとシナの復帰はビッグネームの復帰の始まりで今後も続くそうです。既にベッキー・リンチとゴールドバーグの復帰の噂があるが、他にもビッグネームの復帰があるのか? (※ゴールドバーグは7月19日のRAWに登場するとの噂があった。)

ーーーーーーーーーー

今年6月に解雇されたマーフィーですが、レスリング・オブザーバーによるとインパクト・レスリングがマーフィー獲得に乗り出しているようです。AEWもマーフィー獲得に関心があるとか。
また昨年4月に解雇されたエイデン・イングリッシュはインパクト・レスリングで “ドラマ・キング” としてデビューする事になっているとのこと。イングリッシュはミックスドタッグトーナメントでプッシュされる予定だそうです。
.

※参考:7月18日 マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:7月12日放送のRAW 試合結果

※参考:7月16日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


19日のRAWはシナが登場するから、ゴールドバーグはどうなるんだろう? ゴールドバーグはのサマースラムでボビー・ラシュリーと対戦するらしいです。