[WWE] ジョン・シナの今後の予定、選手の解雇は誰が決めている?、他

8月23日の噂まとめ。ジョン・シナの今後の予定、選手の解雇は誰が決めている?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.23
今日の噂まとめ

NXTは今週に今後3週間分の収録をまとめて行う事になっているが、その間にパフォーマンスセンターを含めリニューアルをする事になっているそうです。ロゴやら番組のセットやら出場選手も含めて大きく変わります。先日ラスベガスでトライアウトが行われたが、それまでリングにも上がった事も無い選手ばかりだったそうです。
9月14日の放送からライブ放送に戻り、新しいNXTがスタートする事になります。

ーーーーーーーーーー

昨年に続き今年も大量解雇が行われたが、WWE社長のニック・カーンよると誰を解雇するかを決めるのはニック・カーン、ブルース・プリチャード、ケビン・ダン、ステファニー・マクマホン、トリプルH、そしてビンス・マクマホンのグループで行なっているそうです。ただし最終決定権はビンスにあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでロマン・レインズに敗れてしまったジョン・シナ、次の登場は9月10日MSGで開催されるスマックダウンとなっています。PWInsiderによると、9月10日の後はスパイ映画アーガイルの撮影に向かう事になっており、その後のWWEの予定は今のところ決まっていないそうです。
.

※参考:8月21日サマースラムPPV 試合結果

※参考:8月16日放送のRAW 試合結果

※参考:8月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.