[WWE] ベッキー・リンチの復帰、サシャ・バンクスの欠場 UPDATE

ベッキー・リンチとサシャ・バンクスに関する情報です。


PWInsider 2021.8.22
ベッキー・リンチの復帰、サシャ・バンクスの欠場 UPDATE

8月21日(土)のサマースラムで復帰したベッキー・リンチだが、ベッキーは欠場したサシャ・バンクスの代わりにビアンカ ・ブレアのSD女子王座に挑戦。そして27秒のスカッシュマッチで勝利して新SD女子王者となりました。

これにはファンから不満の声も上がっています。PWInsiderによると、ベッキーはヒールターンしての復帰だったそうです。今後ベッキーはスマックダウン所属となり、ビアンカ・ブレアと抗争する事になるとのこと。

当初ベッキーは10月の復帰が予定されていたが、サシャ・バンクスが欠場する事になったので急遽サマースラムでの復帰が決まったそうです。サシャとビアンカは2週間前のハウスショーを欠場、その後ビアンカだけ出場許可が出てサシャはサマースラムを欠場する事に。2人がなぜ欠場となったのかは不明だが、サシャに関して怪我による欠場では無いのだそうです。
レスリング・オブザーバーによると、サマースラムの1週間前にはサシャの欠場は決まっていたのだとか。またFightfulはサシャはすぐに復帰できると報じています。

またSliceWrestlingよると、ベッキーの復帰は先日AEWと契約したCMパンクも関係していて、ビンスはパンクこは事前に知っていてパンクの話題に対抗する為にベッキーのサプライズ復帰とスカッシュマッチを決めたのだとか。今のところベッキーはすぐにSD女子王座から陥落する予定では無いそうです。
.

※参考:8月21日サマースラムPPV 試合結果

※参考:8月16日放送のRAW 試合結果

※参考:8月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.


サシャはコロナ予防ルールに違反して外食してしまったっので懲罰的に欠場になったって話もあるけど、本当かどうかは分からない。