[WWE] アダム・コールの契約 UPDATE、サマースラム翌々日回のRAW視聴者数、他

8月25日の噂まとめ。アダム・コールの契約 UPDATE、サマースラム翌々日回のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.25
今日の噂まとめ

8月23日(月)放送のRAWの視聴者数は206万7,000人で、前回の放送より約21万人増えました。この日はサマースラム翌々日回と言うことで大幅増。レッスルマニア38翌日回の202万人を超えました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.55%から0.64%に上昇。

ーーーーーーーーーー

カリオン・クロスはNXTテイクオーバー36でサモア・ジョーに敗れてNXT王座から陥落してしまったが、PWInsiderによるとクロスのNXT出場はこれで最後となり今後はRAW専属のスーパースターとして頑張っていく事になります。
またNXTテイクオーバー36で登場したNXT UKのケイ・リー・レイはアメリカに移住してNXT所属となるそうです。

ーーーーーーーーーー

アダム・コールは8月22日(日)で契約が終了してフリーエージェントになったと思われています。PWInsiderによると、実はまだコールの契約は数日残っているそうです。その間コールはWWEと再契約する可能性もあります。
しかしWWEはコールは辞めたと考えているのだとか。もしコールがAEWと契約する事になっても、正式発表になるまで公にする事は無いと思われます。

と言う事でNXTからトップヒールの2人がいなくなったので、新たにジョニー・ガルガノがNXTにトップヒールとなるそうです。そしてピート・ダンとロデリック・ストロングもヒールで頑張っていくとのこと。
.

※参考:8月24日放送分のNXT 試合結果

※参考:8月23日放送のRAW 試合結果

※参考:8月21日サマースラムPPV 試合結果

※参考:8月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.


契約満了の場合WWEは発表してたっけ?