[WWE] サシャ・バンクスの復帰 UPDATE、ゴールドバーグの次の試合は?、他

8月31日の噂まとめ。サシャ・バンクスの復帰 UPDATE、ゴールドバーグの次の試合は?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.31
今日の噂まとめ

NXT女子王者ラケル・ゴンザレスとインディ・ハートウェルは今はベビーフェイスだそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはもう他団体のレスラーとは契約しないとの情報があったが、現在はプロレス以外から大きな選手を獲得して自分たちで育成する方向に力を入れているので、他団体のレスラーにはわずかにドアが開かれている状態なのだとか。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグはサマースラムのラシュリー戦で足を痛めてしまったが、試合後息子のゲイジがラシュリーに暴行されてしまったので復讐するつもりです。WrestleVotesによると、ラシュリーvs.ゴールドバーグのリマッチは10月21日(木)開催予定のサウジアラビア大会で行われる事が計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

8月13日のスマックダウンを最後に欠場しているサシャ・バンクスですが、PWInsiderによるとサシャは今週復帰する予定は無いが、今のところ全てが順調にいった場合9月10日(金)MSG開催のスマックダウンで復帰する事が期待されているそうです。
.

※参考:8月30日放送のRAW 試合結果

※参考:8月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサマースラムPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


現在の契約だとゴールドバーグは残り1試合しか残ってないので、契約延長されなければサウジ大会で最後に?