[WWE] NXTリニューアル前の不安、スマックダウン終了後の豪華ダークマッチ、他

9月11日の噂まとめ。NXTリニューアル前の不安、スマックダウン終了後の豪華ダークマッチ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.11
今日の噂まとめ

今週のスマックダウン放送前のダークマッチでシャーロットvs.リア・リプリーが行われました。放送終了後はドリュー・マッキンタイアvs.ハッピー・コービン、試合前コービンは”ザ・デーモン”フィン・ベイラーにちょっかいを出してスリングブレイドを喰らう羽目に。さらにジョン・シナ&ミステリオ親子vs.ロマン・レインズ&ウーソズの6人タッグマッチも行われています。
マネー・イン・ザ・バンクPPVで復帰したジョン・シナだが、この夏の登場はこれが最後となり次いつ登場するかは分かりません。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスは今週のスマックダウンで復帰するかもしれないと噂があったが、結局番組に登場することはありませんでした。しかし会場にいたのは目撃されています。ちなみに先週も会場には来ていた。
またこの日のスマックダウンではケビン・オーエンズとハッピー・コービンのセグメントが予定されていたが、放送時間の問題で中止となってしまいました。同様にリブ・モーガン&トニー・ストームvs.カーメラ&ゼリーナ・ベガも中止になっています。

ーーーーーーーーーー

NXTは9月14日からリニューアルするが、FightfulによるとトリプルHが心疾患で手術を受けていて不在な事もあり、NXTの選手達はリニューアルに関してまだ何の説明も受けていないそうです。
またロゴだけでなくステージセット等も新しくなるがRAWやスマックダウンと比べると見劣りするらしい。しかし、色々な意味でWWEはNXTにより多くのキャラクターを登場させようとしているらしいです。
.

※参考:9月6日放送のRAW 試合結果

※参考:9月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月8日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.