[WWE] ビッグEのWWE王座獲得はいつ決まった?、NXTリニューアル初回の視聴者数は良好、他

9月16日の噂まとめ。ビッグEのWWE王座獲得はいつ決まった?、NXT リニューアル初回の視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.16

9月14日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は77万人で、前週の放送から約17万人増えました。この日はリニューアル初回でNXT王座決定4WAY戦とハートウェル&ルミスの結婚式が行われました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.14%から0.21%にアップ。

ーーーーーーーーーー

“NXT 2.0” になった理由は、新しいNXTになったという事を印象付けたいという理由からだとか。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでビッグEがキャッシュインして新WWE王者となったが、Ringside NewsによるとWWEは1週間前の9月6日のRAWの放送終了後にWWE王座戦をエクストリームルールズPPVからRAWで行う事を決定したそうです。そしてビッグEのWWE王座獲得は、先週9月10日のスマックダウンまでは決まっていなかったとのこと。
.

※参考:9月14日放送のNXT 試合結果

※参考:9月13日放送のRAW 試合結果

※参考:9月10日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.