[WWE] アダム・コールのヒールマネージャーの話 UPDATE、キャンディス・レラエの契約期間、他

9月16日の噂まとめ。アダム・コールのヒールマネージャーの話 UPDATE、キャンディス・レラエの契約期間、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.16

マンディ・ローズとジジ・ドリン&ジェイシー・ジェインの3人組は “トキシック・アトラクション” というユニット名に決まったようです。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、妊娠中のキャンディス・レラエの現在の契約期間は2022年の何処かで終了するそうです。レラエは試合はしないができるだけ長く番組に登場したいと考えているのだとか。なので妊娠期間中は契約が凍結されていません。
ちなみに旦那のジョニー・ガルガノの契約は12月3日までとなっており、2人が契約延長するかどうかはまだ分かりません。

ーーーーーーーーーー

WWEはアダム・コールをキース・リーのマネージャーにしようとしていたとの話があったが、コールはインタビューでその話は聞いていなかったと主張しています。そしてFightful.comのショーン・ロス・サップもWWE関係者からそのような話は聞いていないと主張しています。
(※コールにマネージャーの話は伝えられていたとの事だったので、この点は間違っていたことになる。)
.

※参考:WWEはアダム・コールを誰のマネージャーにしようとしていたのか?

※参考:9月14日放送のNXT 試合結果

※参考:9月13日放送のRAW 試合結果

※参考:9月10日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他))
.