[WWE] デイビーボーイ・スミスJr.ことハリー・スミスの状況 UPDATE、エクストリームルールズの試合形式、他

9月21日の噂まとめ。デイビーボーイ・スミスJr.ことハリー・スミスの状況 UPDATE、エクストリームルールズの試合形式、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.21
今日の噂まとめ

今週のRAWにスマックダウンのロマン・レインズ&ウーソズが登場したが、WrestleVotesによると今回の件でRAWの視聴者数が増えればトップスーパースターが両ブランドに登場するようになる可能性が高まるそうです。(※2016年にスマックダウンがライブ放送となった事で2ブランド体制になっていた。)

ーーーーーーーーーー

9月26日のエクストリーム・ルールズPPVだが、今のところエクストリームな試合形式は1試合しかありません。Ringside NewsによるとWWEは色々考えているがまだ決めかねている状態なのだとか。PPVまで少し時間があるので、そのうち発表されると思われます。
またPWInsiderによると、US王座戦はをテーブルマッチにしようと提案があったそうです。

ーーーーーーーーーー

デイビーボーイ・スミスJr.ことハリー・スミスは7月16日スマックダウンのダークマッチに登場したがその後は全く出番がありません。このダークマッチの後スミスは姿を消したままだとの情報もあったが、PWInsiderによるとスミスは確実にWWEと契約しているがまだどのブランドに所属するか決まっていない状況なのだそうです。
当初スミスはNXT UKに参戦との情報もあったが、新型コロナ感染拡大によりボツになっていました。またビンスはスマックダウンに所属させようとしていたとの話も以前ありました。
.

※参考:9月20日放送のRAW 試合結果

※参考:9月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月26日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.