[WWE] キース・リーのニックネームが変更に、サシャ・バンクスの状況 UPDATE

9月21日の噂まとめ。キース・リーのニックネームが変更に、サシャ・バンクスの状況 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.21
今日の噂まとめ

バックステージには来ているが番組に登場していないサシャ・バンクスですが、Wrestling Incの人によるとサシャは特に負傷しておらず試合の許可も出ているが、現状はサシャ登場のストーリーを考えている最中という状況なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWのダークマッチに登場したキース・リーだが、入場の時キース “ベアキャット” リーとアナウンスされていました。キース・リーは最近のダークマッチでヒールターンしていたが、ニックネームもリミットレスからベアキャットに変更したようです。

※ベアキャットとはレッサーパンダに似ているビントロングのことだが、激しく戦う人という意味もあるそうです。
キース・リーがいつRAWに復帰するかはまだ不明でございます。
.

※参考:9月20日放送のRAW 試合結果

※参考:9月17日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.