[WWE] シェイン・ソーンが新ギミックを披露、今週のスマックダウン視聴者数、他

9月26日の噂まとめ。シェイン・ソーンが新ギミックを披露、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.26
今日の噂まとめ

9月24日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は208万7,000人で、前回の放送より約10万人減ってしまいました。この日はこの日は中邑真輔vs.アポロ・クルーズのIC王座戦、ロマン・レインズvs.モンテズ・フォードのシングルマッチが行われています。
18〜49歳の視聴率は前週の0.5%から変わらず。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでリディック・モスがハッピー・コービンのハッピートークに登場したが、モスは昨年のドラフトではRAWに指名されていました。Fightfulによると、結局昨年のドラフトの後モスは1度もRAWに登場していなかったので来週ドラフトが控えていても問題無しと言う事だそうです。

ーーーーーーーーーー

シェイン・ソーンはレトリビューション解散後ほとんど出番がなかったが、今週のスマックダウン放送前に行われたダークマッチに登場。80年代のオーストラリア映画クロコダイル・ダンディーの影響を受けているのか?

シェイン・ソーン曰く、このキャラはニッキーASHの影響を受けて自分で考えたそうです。
.

※参考:9月20日放送のRAW 試合結果

※参考:9月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.