[WWE] ルチャ ハウスパーティーの危機的状況、FOXとの関係も良くない、他

9月25日の噂まとめ。ルチャ ハウスパーティーの危機的状況、FOXとの関係も良くない、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.25
今日の噂まとめ

WWEを退団したアダム・コールによると、WWEはコールがメインロースターに昇格したらリングネームとギミックを変更する事を望んでいたそうです。結局コールは昇格前に退団してしまった。
WWEはコールをヒールターンをしたキース・リーのマネージャーにしようと計画していたとの情報もあります。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、スマックダウンを放送しているFOXは同番組の視聴率が期待ほどでは無いので、7月あたりにWWEとの関係が悪化していたそうです。WWEは関係改善の為にFOX本社のあるロサンゼルスで開催できるようになったら、最初にスマックダウンを開催するつもりだそうです。

ーーーーーーーーーー

グラン・メタリックが出場のチャンスが少ない事を理由にWWEに退団を要請したとの情報があったが、PWInsiderによると同じルチャ ハウスパーティーのリンセ・ドラドも同様な不満を抱いているそうです。2人は収録の間にWWE関係者に不満を漏らしていた事が何度もあったのだとか。
しかしドラドが退団を要請しているかどうかは不明とのこと。(※メタリクの契約は2023年までだが、ドラドの契約期間は不明)
.

※参考:9月20日放送のRAW 試合結果

※参考:9月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


FOXとの契約は2024年までで、契約が終了したらWWE売却となってしまうのだろうか?