[WWE] デイビーボーイ・スミスJr.ことハリー・スミスが登場しなかった理由が明らかに

ハリー・スミスはWWEと契約した事を明らかにしてから姿を表さなかった理由とは?


Wrestling Observer 2021.10.7
ハリー・スミスが登場しなかった理由

今年7月16日(金)スマックダウンのダークマッチに登場したデイビーボーイ・スミスJr.ことハリー・スミスは、WWEと契約した事を明らかにしていました。しかしその後スミスはWWEに全く登場していません。

レスリング・オブザーバーによると、スミスは7月のダークマッチの後に新型コロナウイルスに感染してしまったそうです。なので登場していなかったのだとか。しかし現在ではもう大丈夫だそうで、ドラフトが行われた10月1日のスマックダウンのバックステージに来ていたとのこと。

結局スミスはドラフトで指名されなかったが、近いうちに登場するかもしれません。まだどこに所属するかは分からないが、メインロースターとしてRAWかスマックダウンに所属する可能性が高いと思われています。
.

※参考:10月4日放送のRAW 試合結果

※参考:10月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2021年版ドラフトの結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.