[WWE] アルベルト・デル・リオがまた復帰?、WWEがMLWの契約に圧力?、他

10月9日の噂まとめ。アルベルト・デル・リオがまた復帰?、WWEがMLWの契約に圧力?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.9
今日の噂まとめ

次回のスマックダウンはFOXでMLBのプレーオフを放送するのでFOXスポーツ1で放送されます。その代わり30分拡大の2時間半の放送位なるとのこと。
ベッキー・リンチvs.サシャ・バンクス、フィン・ベイラーvs.サミ・ゼインのKOTR準決勝、カーメラvs.ゼリーナ・ベガのQC準決勝、そしてナオミvs.ソーニャ・デヴィルが予定されています。

ーーーーーーーーーー

FOXはTubiという動画配信サービスを所収しているが、FightfulによるとこのTubiがMLWと契約しようとしていたそうです。しかしWWEがこの情報を知ると不満を表したそうで、8月に予定されていた発表が中止になってしまったのだとか。もしかしたら契約は白紙の状態に戻ってしまったかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現在アルベルト・デル・リオは元交際相手から誘拐&性的暴行の容疑で訴えられて裁判中ですが、レスリング・オブザーバーによるとデル・リオはこの問題が解決したらWWEに復帰すると話しているそうです。
ただしデル・リオの話が本当かどうかは全くの不明です。
.

※参考:10月4日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2021年版ドラフトの結果

.

(情報:Cageside Seats/他)
.