[WWE] ブロック・レスナーの今後の予定、不運なリブ・モーガン、今週のスマックダウン視聴者数、他

10月10日の噂まとめ。ブロック・レスナーの今後の予定、不運なリブ・モーガン、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.10
今日の噂まとめ

10月8日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は201万4,000人で、前回の放送より約10万人減ってしまいました。この日はキング・オブ・ザ・リングとクイーンズ・クラウンの1回戦が行われています。
18〜49歳の視聴率は前週の0.55%からから0.45%に2ダウン。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、元アイコニックスのキャシー・リーとジェシー・マッケイの2人はインパクト・レスリングと契約したそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでクイーンズ・クラウン・トーナメント1回戦が行われ、カーメラがリブ・モーガンに勝利しました。Fightfulによると当初リブ・モーガンが勝利する事になっていたそうです。最近女子ディビジョンのブッキングに関して選手&スタッフから不満が出ているのだとか。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは10月21日のサウジアラビア大会でロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦するが、Wrestlingnews.coによるとレスナーはこれが今年最後の試合となっていて、次の試合は来年1月29日のロイヤルランブルが予定されているそうです。
サマースラムで復帰したレスナーは1年半の間に8試合をする契約を結んだと言われています。そしてレスナーはフリーエージェントなので、レインズの試合後どこで復帰するかはレスナー次第となります。
なお今のところレインズのユニバーサル王座陥落の予定は無いとのこと。
.

※参考:10月4日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2021年版ドラフトの結果

.

(情報:Cageside Seats/他)
.


※カーメラvs.モーガンの試合時間は1分36秒、トニー・ストームvs.ゼリーナ・ベガは1分36秒で、ロマン・レインズの入場はこの2試合の合計より長かったらしい。