[WWE] ザ・ロック登場の可能性は?、キャメロン・グライムスが昇格しない理由 UPDATE

ザ・ロック

10月15日の噂まとめ。ザ・ロック登場の可能性は?、キャメロン・グライムスが昇格しない理由 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.15
今日の噂まとめ

キャメロン・グライムスはLAナイトの召使いになりながらミリオンダラー王座を巡って抗争していたが、WrestlingNews.coによるとビンス・マクマホンはグライムスの見た目を変更させよとしているそうです。そのうちグライムスに何かしらの変更があると思われます。
グライムスがドラフトで昇格しなかったのはこの為だったのだとか。(※ビンスはグライムスはメインロースターに相応しくないと思ってるとの情報もあった。)
またサントス・エスコバーは37歳という年齢のせいで昇格できなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックは今年のサバイバーシリーズでWWEデビュー25周年になるという事で、ロックがサバイバーシリーズに登場するかもしれないとの噂がありました。アンドリュー・ザリアンによると、ロックがサバイバーシリーズに登場する可能性はもう無いのだそうです。
ロックvs.ロマン・レインズに関しても、来年ではなく2023年のレッスルマニア39の方が実現する可能性が高いとのこと。
.

※参考:10月11日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月21日サウジアラビア大会の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.