[WWE] ザ・ロックをサバイバーシリーズに登場させたい理由、今年のドラフトでNXT選手の昇格がありそう、他

ザ・ロック

6月20日の噂まとめ。ザ・ロックをサバイバーシリーズに登場させたい理由、今年のドラフトでNXT選手の昇格がありそう、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.20
今日の噂まとめ

ヘル・イン・ア・セルPPVで予定されていたロマン・レインズvs.レイ・ミステリオは前々日のスマックダウンで行われてしまいました。レスリング・オブザーバーによると、レインズはヘル・イン・ア・セルPPVに登場する予定は無いそうです。単純にヘル・イン・ア・セルPPVで予定した事をスマックダウンで行ってしまった為だとか。
ウーソズもヘル・イン・ア・セルPPVに出場する予定も無いそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンのダークマッチに出場したNXTスターのカリオン・クロス(W/スカーレット)とブロンソン・リードだが、クロスはドルフ・ジグラーと対戦してリードはボビー・ルードと対戦したそうです。2人を評価する為に収録されていたが、公開される事は無いそうです。
またクロスとスカーレットは来週プロモをする為にまた来る事になっているが、リードも来るかは不明とのこと。
今年のドラフトはサマースラムの後に予定されているが、ドラフトに向けての準備の為にNXTの選手が呼ばれているのだそうです。(※昨年のドラフトではNXTからの昇格は無かった。最近大量解雇もあったので多めに昇格されるかもしれない。ビンスが気にいるキャラクターがいれば…)

ーーーーーーーーーー

WWEは今年のサバイバーシリーズにザ・ロックを登場させようとしているとの話があったが、ロックは1996年のサバイバーシリーズでWWFデビューしていて、今年のサバイバーシリーズが丁度デビュー25周年になるのでWWEはそのお祝いをしたいのだそうです。
(※そして来年のレッスルマニア38でロマン・レインズと対戦させたいとの思惑もある。)
.

※参考:6月14日放送のRAW 試合結果

※参考:6月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月15日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.