[WWE] NXTテイクオーバー のスケジュール、ヘイマンの実現しなかった願い、他

10月22日の噂まとめ。NXTテイクオーバー のスケジュール、ヘイマンの実現しなかった願い、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.221
今日の噂まとめ

WWEはロマン・レインズを過去最強のチャンピオンにする事が目的です。なのでブロック・レスナーのユニバーサル王座保持期間504日を超えなくてはなりません。今のところレインズの保持期間は417日で、レスナーの記録を超えるのは来年1月17日あたりまで耐えればレインズが記録を更新する事になります。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ポール・ヘイマンは2020年のレッスルマニア36でアリスター・ブラックがブロック・レスナーを倒してWWE王者にさせる事を望んでいたが、結局ビンス・マクマホンはヘイマンとは考えている事が違うので実現しなかったそうです。
ヘイマンは2020年6月にRAWのエグゼクティブ・ディレクター職を解任されています。(※ブルース・プリチャードが引き継いだ。)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEは今回のサウジ大会には満足しているそうで次のサウジ大会は2022年の第1四半期に行う事を契約しているそうです。
またNXTテイクオーバーの開催に関して、今のところ年内の開催はもう予定していないのだとか。(※去年は10月と12月にも開催されている。)
.

※参考:10月21日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:10月18日放送のRAW 試合結果

※参考:10月15日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.