[WWE] ブロック・レスナー UPDATE、アダム・コールがAEW行きを決めた理由

10月22日の噂まとめ。ストローマンはAEWとも交渉?、キース・リーのリングネームがまた変更に、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.221
今日の噂まとめ

WWEを辞めてAEWに移籍したアダム・コールだが、ポッドキャストのAEWアンリストリクティドに出演したコールは、トニー・カーンと4時間15分も話してトニー・カーンの情熱が分かった事、ヤングバックスやケニー・オメガ、そしてブリット・ベイカーがいたこともAEW移籍に影響したと話していました。
9月5日のAEWオール・アウトPPVでデビューしたコールだが、契約が決まったのはその数日前だったそうです。

ーーーーーーーーーー

サウジアラビア大会のユニバーサル王座戦はウーソズの介入もありブロック・レスナーはロマン・レインズに敗れてしまいました。その後WWEはレスナーが “俺がスマックダウンに到着した瞬間、レインズの野郎を気を失うまでボコボコにしてやる。” と話していたと明らかに。
レスナーは明日のスマックダウンに登場するようです。
.

※参考:10月21日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:10月18日放送のRAW 試合結果

※参考:10月15日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.