[WWE] AJスタイルズがRAWを欠場した理由、リングアナが解雇に、今週のRAW視聴者数

10月27日の噂まとめ。AJスタイルズがRAWを欠場した理由、リングアナが解雇に、今週のRAW視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.27
今日の噂まとめ

10月25日(月)放送のRAWの視聴者数は165万9,000人で、前回の放送から66,000人増えました。この日は裏で放送されたNFLの視聴者数が1,280万人だったが、MLBが無かったので視聴者増に繋がったようです。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.39%から0.47%にアップ。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、スマックダウンのリングアナウンサーのグレッグ・ハミルトンが今週解雇されていたそうです。
解雇された理由は不明だが、ハミルトンはラッパーのウエストサイド・ガンが自分の声を勝手に使ったとしてインズタグラムで訴えると主張、その時に裁判になったらWWEの弁護士も関わることになるぞとも主張していました。その後ハミルトンは投稿を削除し、さらにツイッターからWWE関連の文言を削除していたそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでRK-Bro vs. AJスタイルズ&オモスが行われる予定だったが、直前でこの試合はキャンセルとなってしまいました。レスリング・オブザーバーによると、AJスタイルズは現在怪我をしている可能性があるとの話があるようで、もしかしたら怪我が原因でRAWを欠場したのかもしれません。(※オモスだけ登場した。)
.

※参考:10月25日放送のRAW 試合結果

※参考:10月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月26日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.