[WWE] チーム解散となった選手達の悲劇、今後のレッスルマニアはどうなる?、他

10月27日の噂まとめ。チーム解散となった選手達の悲劇、今後のレッスルマニアはどうなる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.27
今日の噂まとめ

WrestleVotesによると、今週のNXTでブロン・ブレイカー・エラが始まる事になっていたそうです。しかしNXT王座戦でブレイカーはトマソ・チャンパに敗れてしまいました。

ーーーーーーーーーー

WWEは来月からイギリスツアーを予定しているが、NXT UKのウォルターが11月7日・8日・9日のスマックダウンのハウスショーに出場する事が宣伝されています。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア38も2日間開催となったが、レスリング・オブザーバーによると今後もずっと2日間開催にるという強い意志が感じられたそうです。
また来年のPPVスケジュールにサウジ大会は含まれていなかったが、2月と10月に予定されているが、正式な日程はまだ決まっていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

今回のドラフトではナタリア&タミーナ、Tバー&メイス、ヴィア&シャンキー、ショッツィ&ティーガン・ノックスのチームが解散となりました。これに関して解散する事に何が意味があるのかとWWEに訴えたが、WWEはその意見には関心を示さなかったそうです。
なのに解散後のそれぞれの計画はまだ決まっていなかったのだとか。
.

※参考:10月25日放送のRAW 試合結果

※参考:10月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月26日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.