[WWE] ブレイ・ワイアットの次の動きはもう少し我慢、スマックダウンに登場したヴォン・ワグナーの目的は?

11月15日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットの次の動きはもう少し我慢、スマックダウンに登場したヴォン・ワグナーの目的は?に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.15
今日の噂まとめ

前回のスマックダウンに登場したNXTのヴォン・ワグナーだが、Ringside NewsによるとワグナーはWWEオフィシャルのアダム・ピアースのボディガードとして登場していたそうです。またワグナーはNXTでカイル・オライリーと一緒に活動しているが、これが完全な昇格となるのかまだNXTに出場する事になるかどうかは不明とのこと。
ちなみにワグナー父は90年代に活躍したウェイン・ブルームで、ワグナーは二世レスラーとなります。

ーーーーーーーーーー

7月末に解雇されたブレイ・ワイアットの競業避止義務は10月末に終了したので、11月13日のAEWフル・ギアPPVに登場するのではないかとの噂もあったが、結局フル・ギアPPVには登場しませんでした。
AEW社長トニー・カーンはワイアットととの交渉を否定しているが、レスリング・オブザーバーによるとワイアットはホラー映画に出演する事になっており今月後半に撮影が行われるそうです。怪我をして映画撮影に支障をきたす訳にはいかないので、映画撮影が終わるまではワイアット は試合が出来ません。
ワイアットの次が明らかになるのは、映画撮影が終わってからになると思われます。またワイアットは新しいリングネームに本名の “ウィンダム” を使用したいと考えているようです。
.

※参考:11月8日放送のRAW 試合結果

※参考:11月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.