[WWE] リコシェとウォルターに新しい恋、今週のスマックダウン視聴者数、他

11月14日の噂まとめ。リコシェとウォルターに新しい恋、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.14
今日の噂まとめ

11月5日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は199万9,000人で、前回の放送から約2万人増えました。この日のメインイベントはロマン・レインズvs.キング・ウッズでした。
18〜49歳の視聴率は前週の0.5%と前回と変わらず。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンでNXTのヴォン・ワグナーが登場したが、PWInsiderによるとダコタ・カイ、デクスター・ルミス、コーラ・ジェイドもバックステージにいたそうです。
ダコタ・カイは先月のドラフトで昇格が予定されていたが、何かしらの理由でボツになっていました。

ーーーーーーーーーー

NXT UKのジニーはインスタグラムでウォルターと一緒に食事をしている様子をアップ。ウォルターもジニーの写真をアップ。2人は交際しているようです。
ウォルターはヨーロッパを中心に活躍しているが、奥さんがアメリカ行きを反対していたのだそうです。どうやら離婚していたようです。
そしてリコシェはNXTのリングアナのサマンサ・アーヴィンと一緒の写真をアップしました。以前リコシェはケイシー・カタンザーロと交際していたが別れたようです。


.

※参考:11月8日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.