[WWE] セス・ロリンズを襲った犯人の動機は?、ラウジーは契約が終わってると思ってる?、今週のRAW視聴者数

11月24日の噂まとめ。セス・ロリンズを襲った犯人の動機は?、ラウジーは契約が終わってると思ってる?、今週のRAW視聴者数に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.24
今日の噂まとめ

11月22日(月)放送のRAWの視聴者数は170万人で、前回の放送から約12万人増えました。この日はサバイバーシリーズ翌日回、ビンスの卵を盗んだ犯人探しが行われました。また同時間帯で放送されたNFLの視聴者数は1,192万人でした。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.42%から0.49%にアップ。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーはゲーム配信中にファンからWWEとの契約はまだ残っているかと聞かれました。この時ラウジーはもう終わってると思うけど、これは弁護士に聞かないとと答えていました。実際はどうかはわからないがラウジー的にはWWEとの契約は終わったと思っているようです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでセス・ロリンズは観客に襲われてしまったが、この観客はその後ニューヨーク市警に逮捕されました。逮捕されイライシャ・スペンサー(24歳)の裁判は12がつから行われる事になっているので同期はまだ明らかになっていないが、スペンサーはSNSでロリンズのなりすましにし騙されお金を騙し取られてしまったとの話がネットで出回っています。
実際に2年前にロリンズなりすましの詐欺事件は起こっていて、ロリンズ自身が詐欺事件の話をしていました。スペンサーはこの時の被害者なのかもしれません。(※犯人とのやりとりのスクショが出回っている。)
ロリンズは襲われた事で唇が腫れてしまいました。特に他の怪我は無いようです。
.

※参考:11月22日放送のRAW 試合結果

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 試合結果

※参考:11月19日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.