[WWE] スティーブ・オースチンがレッスルマニア38に登場?、マッドキャップ・モスの独り立ちは近い、他

スティーブ・オースチン

12月21日の噂まとめ。スティーブ・オースチンがレッスルマニア38に登場?、マッドキャップ・モスの独り立ちは近い、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.21
今日の噂まとめ

育児休暇中だったムスタファ・アリだが、育児休暇が終わって前回のスマックダウンで復帰すると思われたが現在アリのクリエイティブが何も無いので早々に家に帰る事になてしまったのだとか。

ーーーーーーーーーー

現在マッドキャップ・モスはハッピー・コービンと行動を共にしているが、2人のチームはすぐに仲間割れしてしまうんじゃないかと思われています。
モスはDAY-1 PPVでマッキンタイアと対戦するが、そのマッキンタイアは最近のハウスショーでロマン・レインズのブラッドライン常に対戦しているので、DAY-1の後はレインズとの抗争になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、WWEは来年テキサスで開催されるレッスルマニア38でテキサス出身のスティーブ・オースチンに何やら大役を任せようとしているのだそうです。オースチンは試合をする事は無いが、ただ登場するだけではないようです。現在オースチンが何をするかクリエイティブチームが頑張って考えているとのこと。
.

※参考:12月20日放送のRAW 試合結果

※参考:12月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.