[WWE] 新型コロナ感染拡大 UPDATE、ハーディボーイズ UPDATE、他

12月25日の噂まとめ。新型コロナ感染拡大 UPDATE、ハーディボーイズ UPDATE、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.25
今日の噂まとめ

現地時間1月1日にDAY-1 PPVが開催されるが、現在のオッズでは王座移動は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

解雇されたジェフ・ハーディだが兄のマットはインタビューで、ハーディボーイズはタッグチームとして一緒にキャリアを終えると話していました。

ーーーーーーーーーー

WWE内でまた新型コロナが感染拡大してしまいました。Ringside Newsによると、特にRAWはこの問題で大きな被害を受けたので、MSGで行われたRAWのハウスショーでは不足したカードを埋める為にNXTのトマソ・チャンパvs.ピート・ダンのNXT王座戦を加えたのだとか。
そして当初このハウスショーではビッグEvs.セス・ロリンズvs.ケビン・オーエンズ、ベッキー・リンチvs.ビアンカ・ブレアが予定されていたが両試合ともキャンセルとなっています。(※この中でオーエンズだけハウスショーに出場している。)
.

※参考:12月20日放送のRAW 試合結果

※参考:12月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


感染してなくとも濃厚接触者は欠場しているんでしょうね。