[WWE関連の噂] リバイバルのスコット・ドーソンは長期欠場に、ハーディ・ボーイズの計画も棚上げ、他

8月12日の噂まとめ。ハウスショーで二頭筋腱断裂の怪我をしてしまったリバイバルのスコット・ドーソン、結局手術を受ける事になったそうです。ドーソンの長期欠場によりハーディ・ボーイズの計画も棚上げになってしまいました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月7日(月)のハウスショーで、右腕を負傷してしまったリバイバルのスコット・ドーソンは、今週二頭筋腱断裂の手術を受けていたそうです。そして復帰は12月上旬が予定されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

8月7日(月)カナダ・トロントで開催されたRAWにハーディ・ボーイズは登場しませんでした。当初ハーディ・ボーイズはリバイバルとの抗争が予定されていたが、前述の通りスコット・ドーソンが長期欠場となった為、ハーディ・ボーイズの計画は現在未定となっているのだそうです。
ハーディ・ボーイズはサマースラムPPVのKICKOFFショーで、ギャローズ&アンダーソンとタッグマッチを行うかもしれないとの噂がありましたが、どうやらそれも不明のようです。

ーーーーーーーーーー

当初サマースラムPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事が計画されていたブラウン・ストローマン。結局ロマン・レインズとサモア・ジョーを含めたフェイタル4WAY戦となったが、もしかしたらストローマンは単独でレスナーに挑戦する可能性があるようです。
もし今年中にレスナーvs.ストローマンのユニバーサル王座戦が行わなければ、それは来年のロイヤルランブルPPVになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

EVOLVEのオーナーのゲイブ・サポルスキーが、NXTの収録の現場にいたのでプロデューサーの1人として働いているのではないかとの噂がありました。しかしレスリング・オブザーバーは、まだサポルスキーはWWN(EVOLVEの親会社)にいるのでWWEで働いている事実は無いと否定しています。

(情報:Cageside Seats)