[WWE] オモスとケンカ別れしたAJスタイルズ UPDATE、ヴィアはいつ登場する?、他

12月29日の噂まとめ。オモスとケンカ別れしたAJスタイルズ UPDATE、ヴィアはいつ登場する?、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.28
今日の噂まとめ

今週のRAWは新型コロナの影響で欠場者が多く出てしまいました。番組にはエリック・ビショフとNXTのグレイソン・ウォーラーが登場したが、PWInsiderによると2人は急遽呼び出された訳ではなく、元々登場が予定されていたのだとか。
またAJスタイルズは1月4日のNXTに登場してウォーラーとのストーリーを続けることになりました。

ーーーーーーーーーー

ドラフトでヴィアはジンダー・マハル&シャンキーと別れ1人RAWに残ることになりました。最近のRAWでヴィア・マハーンとして登場するが告知されているが、Fightfulによるとヴィアの登場が告知されても実はヴィアに対する計画は何も無いのだそうです。それでもずっと告知が行われているのは、もしかしたらWWEなりのギャグでやっているのかもしれません。
ヴィアはRAWには登場していないが、WWEメインベントの方で何試合かしている。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでAJスタイルズとオモスは対戦する予定だったが、オモスに何かあったようで試合はキャンセルとなりました。PWInsiderによると、オモスとケンカ別れしたAJスタイルズは現在ベビーフェイスだそうです。そしてオモスがヒールとなっています。
.

※参考:12月27日放送のRAW 試合結果

※参考:12月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.