[WWE] DAY-1 PPVで何かが起こる?、今週のスマックダウン視聴者数、他

12月29日の噂まとめ。DAY-1 PPVで何かが起こる?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.29
今日の噂まとめ

12月24日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は197万2,000人で、前回の放送から約24万人減っています。この日の半分はIC王座挑戦者決定ガントレット戦でした。
18〜49歳の視聴率は前週の0.5%から0.48%にダウン。

ーーーーーーーーーー

プロデューサーのトライアウトを受けていたジミー・ヤンは、自身には向いていないとの判断でWWEを去ったとの情報があったが、ヤン自身によると実際はWWE側が不採用を決めたのだそうです。

ーーーーーーーーーー

1月1日のDAY-1 PPVでロマン・レインズとブロック・レスナーが対決するが、レスリング・オブザーバーによるとDAY-1 PPVでは来年のレッスルマニア38に向けてレインズ、レスナー、そしてポール・ヘイマンによる大きなアングルが起こる可能性があるとのこと。
1つ心配なのは、現在WWEでは新型コロナが猛威を奮っていてレインズは出場予定だったハウスショーを欠場しています。レインズ が感染しているかは不明だが、DAY-1 PPVに出場事はできるのか?
.

※参考:12月27日放送のRAW 試合結果

※参考:12月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.