[WWE] レインズvs.レスナーの気になる結末、今週のスマックダウン視聴者数、他

10月17日の噂まとめ。レインズvs.レスナーの気になる結末、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.17
今日の噂まとめ

10月15日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は79万3,000人で、前回の放送から約122万人減ってしまいました。この日はFOXスポーツ1での放送だったので大幅減となっています。(※去年もFOXスポーツ1で放送されたが、この時は103万人だった。)またこの日はAEWとの対決もあり2時間目はYouTUbeでAEWランペイジのプレショーが配信されたが、ライブ配信時の視聴者は10万人程度でした。
18〜49歳の視聴率は不明。

ーーーーーーーーーー

ゼリーナ・ベガはインスタグラムで、腕にナルトの日向ネジのタトゥーを入れたことを明らかに。

▼タトゥーは最後の画像

ーーーーーーーーーー

10月21日のサウジアラビア 大会でロマン・レインズvs.ブロック・レスナーのユニバーサル王座戦が行われるが、レスリング・オブザーバーによると2人の試合は今回では終わらない事になっているそうです。
なのでレインズが勝ったとしてもリマッチの可能性を残して試合が決まるか、毛TT着がつかずに終わるかもしれません。サウジ大会の次にレスナー が試合をするのは、来年1月末のロイヤルランブルが予定されています。
.

※参考:10月11日放送のRAW 試合結果

※参考:10月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月21日サウジアラビア大会の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.